440248回の怒り

きゃー!見ないで恥ずかしい!

冬のスポーツアンチ

今週のお題「冬のスポーツ」

 

どうも、宍央です。

 

早速ですが私、

 

ウィンタースポーツなるものをやったことがありません!!!!

 

自慢とかではないです。

ただ関心がないのです。

 

友達とスキー!スノボ!

などと世間はやたらと騒いでる印象がありますが、別にそれに対して嫌悪感があるわけではなく、

 

ただ誰かが嫌いな食べ物を私が好きだと語るように、

「わたしには合わない」だけなのです。

 

仲の良い友達が「超接待」してくれるならまだいいですが、

そこまでの関係値がある友達などいないし、あったとしても「悪いなー」と思います。

 

冬のスポーツ好きの人に、その面白さ、良さを語ってほしい。そして僕を言い負かしてみてほしいです。

 

 

こんなことを言ってるからぶくぶく太るんだ…

 

 

おわり