440248回の怒り

きゃー!見ないで恥ずかしい!

ウマっずい!

どうも、ししです。

 

少し前に寝つきが悪くて悩んでいたのですが、お酒を寝る前に飲むようになってから、しっかり眠れるようになりました。

 

その流れで、別に飲みたいお酒があるわけではないので、

ビールを美味いと思える舌を手に入れよう!と思い立ち、

数日に1缶、「不味い!」と言いながら飲むようになりました。

 

不味いなら飲まなきゃええやん、と皆さんは思うかもしれませんが、

"不味いは不味いけど別に飲める"くらいのレベルだということを伝えておきます。

 

ビールも数種類試してみて、1番美味かったのは「アサヒスーパードライ」でした。

通称 銀のやつ ですね。

 

昨日も1缶を6口くらいで飲み干したのですが、

1口分だけ

 

「ウマ…っずい!」と一瞬美味いと思いました。

進歩ですね。

 

この調子で、ビールに喜びを感じられる大人になりてぇなぁと考える今日この頃です。

 

おわり